妊娠発覚

決して私は芸能人っていうわけじゃないんだけど…皆様にご報告。
昨日、自宅のトイレにて、結婚して1年になる彼の子を妊娠している事が発覚。すぐに彼に報告して、2人して飛び跳ねて喜んだんだからぁ!
私達夫婦、子供が大好きで、ずっと欲しいと思ってたから。この上ない喜びだったんだよ。

でも喜んだのもつかの間!
「出産準備しなきゃ!産婦人科行かなきゃ!でも初めての妊娠、出産なんだもん、産婦人科選びって重要だよね?」っていう話を彼と延々3時間。
とにかく初めての妊娠、出産。行きつけの産婦人科だって無いし…。どうすればいいんだろう?

「こんな時は母に聞くのが一番だ!」という結論に至り、まず両親に妊娠の報告をしたの。
お母さん、お祖母ちゃんになるんだもんね。泣いて喜んでたよ。

そして産婦人科の件で母に相談。
母によると産婦人科選びは初めての妊娠、出産の私にとっては重要なことらしく、親身になって相談に乗ってくれたぁ~。持つべきものはお母さんっ!

お母さんからまず教えてもらったのは、いかに子供を産む事が大変かっていう事、そして赤ちゃんの命が掛かっている分、慎重に産婦人科選びをしないといけないっていうこと。

ふむふむ…。とはいえ、どんな産婦人科を選べばいいかさっぱり分からない私。母のレクチャーを受けたのであった。

大切な子どもを産む時に大切なのはどこでするかですよね。出産は横浜の有名な産婦人科をランキング形式で紹介しているので参考にしてみましょう。

やむをえず中絶するなら東京にあるこちらのクリニックに行きませんか?信頼できる女性医師がいてますので安心できるでしょう。